その後、プールとプールサイドで、まったり。
もちろん、お酒beer*持って。

あっづーーい晴れ
耐えきれず、すぐにプールに飛び込む。


おっと、
水中エアロビに入り損ねた~。

やる気まんまんやったけど、
もう、お酒も入ってるし・・・ 結構、ツライから、断念あせる

何回か水中エアロビ入ったことあるけど、
結構、キツイ。 みっちり1時間くらい鍛えられます。。。


ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。
プールサイドでまったりしたり、プールで浮かんでみたり~
ビールと活字がガソリンなんです。

12:15~
ウォーターフェスティバルが始まるっていうから何かな~??
って、思ったら、
水中で、ダンス音符

ちょっと、参加してみた~。

で、そのあと、水球?みたいなの
サッカーバージョンと、バスケバージョンみたいなのしてるから、
私は、ムリーと思って、退散。
見学してました~♪.・。*

結構、ホンキ。 みんな真剣モードで、激しい戦い。
参加しなくてよかったーー。

で、まったりしてるんだけど、

最後や~っていう思いが・・・呆然

この水着をぬぐと、もうプールには入れないと思ったら、
すっごく悲しくて。。。

なかなか、ここから立ち去りたくなくって。。。
ずっと、まだ着替えたくない~ってゴネてました汗

けど、時間もそんなにないし、
プールからあがって、着替えて・・・
お昼ご飯に行かなくっちゃ。

ラストの・・・ 朝ご飯泣き
お昼ごはんは、RENとお約束

RENは、去年プーケット行ったときに仲良くなったGO
久しぶりに会えてよかった音譜

しかし、約束するも・・

また、忘れられてるし。。。
日本人って、やっぱりこういうとこ律儀で、
時間とか守ってるんよな~~。

とか、思ってると、レストランにいるやん。
どーやら、なんかGO同士ミーティング??

今から休憩やし、(プーケットでも卓球してたから)
卓球しよーって。

もちろんまたまた、お酒cocktail*持って卓球できるところへ。
ビールと活字がガソリンなんです。
     卓球もいつでもできるよーー!!


卓球して、アセかいたーーー。
RENはめっちゃ卓球うまい。。。  歯がたたないダウン
ってか、テニスやってた私には、全てが小さく感じる。

当たるかーー こんな小さいラケットに~~~ビックリマーク
と、不得意なんですあせる

何ゲームかして、
結構ヘトヘト~。

また、夜に~って別れて、
(夜ご飯こそ、一緒に食べれるのか!?
私たちはスパへキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村