クラブメッド バリ◇3日目~レンボガン島~1
  からの続き


レンボガン島ビーチクラブクルーズ /バリハイクルーズ
                      
     「alan1.net」さんで予約。 
               (予約はコチラ から)



マングローブツアーを終えたので、

浮島に戻って、また、ボートに乗りかえて、レンボガン島へ。


ボートでレンボガン島(さっきとは違う場所)に上陸。
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。
さっきはほんと、島に住む人の生活感あふれてましたが、
こちらは、リゾートって感じです。


さ、お昼ご飯。
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

バーベキューって書いてあったから、
もっと、なんか、日本のバーベーキュー想像してた。。。

ビュッフェ形式やけど、どれも・・・
虫がたかってて・・・
ちょっと、食欲うせるーー。。。

と言いながらも
えびいっぱい食べた♪.・。*
えびは、殻とったら無事やしねっ。

鶏もポークも見た目とは違って、おいしかったーー音符

ここでも、生演奏してくれます!!


おなかいっぱいになったところで、
シュノーケリングの時間までに、
もう1回バナナボート乗ろう~って言って、
バナナボートへ♪.・。*

2回目のバナナボートビックリマーク

今回は・・・
さっきの方がスリル満点で、残念。
とにかく、スピードで突っ走るみたいな。
でも、とっても楽しめました~~音譜



続いて、シュノーケリングセットフィン借りに行って、
シュノーケリングへスノーケル

また、船に乗って、
シュノーケリングポイントへ。

この↓浮かんでるのが、シュノーケリングポイント
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

降りたらこんな感じ。
ここで、セットして、海に入ります。
ビールと活字がガソリンなんです。

朝レストランからもらってきたパンも持ってきたので、
それを持って、海のなかへスノーケル

うーん。
クラブメッドから行く、シュノーケリングよりはキレイやけど、
モルディブや、プーケットに海には全然、及ばない。

透明度が全然違う~~ダウン

また、今回も、朝方まで雨降ってたもんなー。

と、いいながらも、
パンをまいて、寄ってくる魚で楽しむ魚

パン、持ってたら、
飢えてるの~~???????

めっちゃよってくる亜友未
手とか、めっちゃつついてくるし魚
パンと思って、食いついてくる魚

めっちゃ怖い・・・

思ったより凶暴な魚たち・・・

パンを海の中から出して、
手に持って、水面より上に出していても、
私が、パン持ってるって分かるからか・・・
めっちゃ追いかけてくるーーー亜友未魚亜友未

おおーー、怖い。

最後は、上から、残ったパン全部投げておきました。

なんか、そんなキレイな熱帯魚がいるわけでも、
ニモとか、ドリーがいるわけでもなかった~。

私の中で、シュノーケリングがメインやのに、
ちょっと残念でした。

また、船にのって、レンボガン島に戻ります。
ビールと活字がガソリンなんです。


レンボガン島に戻ると、もう帰る時間。

あっという間やったーーービックリマーク
もう1回くらいバナナボート乗りたかったなぁ~。

また、ボートに乗って、大きい船が待ってる、
浮島まで。

この大きい船。 ちょっとトラウマ。
AKIKOさんが言うには、これでも、揺れはマシな方って。

船に弱い方はかなり要注意です。

ほとんど、船で移動なので、
お薬飲んだり、対策が必要だと思います。


私たちが乗って帰る船を正面から見るとこんな感じ。
ビールと活字がガソリンなんです。

帰りも、外の席をゲットして、ひたすら寝る~ぐぅぐぅ

爆睡したら、
いつのまにか港に着いてた~~。

ビールと活字がガソリンなんです。

爆睡してる間に、
乗る前に撮った、写真を販売してはったみたいで、、、
買い損ねた。。。

ので、またまた、最後まで
AKIKOさんにご迷惑を。。。

写真、船まで、買いに行ってくれはりました。

40000Rp(400円くらい)で、結構お手ごろYen

購入!!!!

AKIKOさんにお別れして、
帰りは大きなバスでホテルへバス

帰って、まだまだ遊ぶためにまたまた爆睡~ぐぅぐぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村