13:00にお迎えで、

ショッピング&ちょっとした観光へ音譜

ガイドはKETUT(ケトゥー)

 
 
去年まで、クラブメッドでGOで働いてはった!!
ちょっとした偶然が重なって、
ガイドしてもらえることに~キラキラ

ショッピング!!


車の中で、向かっている間に、
バーでもらってきたビールを飲むびーる。

ビール飲んでるのを見て笑ってるKETUTに
「私の体はビールで動くの。 ビールがガソリンなのー」
って、言ってみたら、

日本語だいたい分からはるんやけど、
さすがに理解不能??

「え””~~~~~ ガソリン飲むの?」
って言われた(苦笑)


服の工場直営店
ビールと活字がガソリンなんです。
↓
アロマや、小物の工場直営店
↓
シルバーの直営店

に連れて行ってもらって、お買い物。

はてさて・・・
安いのは安いけど、ほんとに安いんかな~。

シルバーのお店で、
ピアスがかわいかったから、
買おうかなーって思ったら、
すごい、お店の人がくいついてきたーー。

めっちゃ怖いあせる

なんか交渉して、
1500円しかムリ。
って、帰ろうとしたら、
日本円で1500円にしてくれた~~。
元値いくらやったっけ?? 5000円くらいやったかな~??

円で払えるし、交渉しやすいひらめき電球


その後、
↓
KETUTの家族がやっているという絵を売っているお店

ビールと活字がガソリンなんです。

ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

絵・・・
私、興味ナイかも。 見るのは楽しいけど・・・
のきなみ、でかくて・・・ 持って帰れないやん。
でかいし、高いし・・・・ ちょっとごめんなさい。

KETUTのお兄さんが書いたという絵はこれ。
ビールと活字がガソリンなんです。


↓
テガラランの「ライステラス」(日本のだんだん畑みたいなもの)へ 

すごーーい。
こんなのが自然にできるなんて~。


ビールと活字がガソリンなんです。
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

で、ここで自然を満喫した後

↓
スーパーマーケットへ音譜

これがこれが、
車社会のバリ。

渋滞に巻き込まれる。。。

私は、爆睡ぐぅぐぅ

してたら、スーパーについた~。


スーパーで、おみやげのチョコとか、
ナシゴレンのもと、カップラーメンとか、
調味料を買いまくり~~!!!!

どれもこれも安い~Yen
大量に買っちゃった~音譜

これ、持って帰るんやんなーーー・・・あせる



帰りもずーーっと、車混んでた~。

おなか減った~。
帰ったら、19:30過ぎになってたーーー。




-----
ドレスコード:クラブメッド88&45トップ&ジーンズ
メインショー:シティーオブザドリーム
(これから行く方はココ を参照して下さい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村