レンボガン島から帰ってきて、
まだ、夕方海

よーーし、まだまだ運動しよっビックリマーク

アーチェリーに。
残念ダウン
トーナメントに間に合わず。。。
ビールと活字がガソリンなんです。

練習だけ~。
ビールと活字がガソリンなんです。

前回バリで、アーチェリートーナメントやったときには、
優勝したので、また、トーナメントやりたかったなーー。

って、前回はまぐれ。 もっとうまくなりたいっ!!



運動したから、
おなかぺっこぺこ。

さ、レストランへ音譜

レストラン入り口にGOがいて、
食後に、プールでウィンドサーフィンウィンドサーフィンのトーナメントレースがあるから
順位を考えて~~って。
当たったら、シャンパンsao☆もらえるって~。

って、何の情報もなしに、分かるかーーいっ
って、適当に、顔で選ぶ。
シャンパン欲しい~~キラキラ


さて、ご飯
いーーぱいご飯、食べようビックリマーク飲もうbeer*白ワイン
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。
デザートもいーーっぱい。
ビールと活字がガソリンなんです。

今日のご飯は、
DJ:ADAM
アーチェリー:ANTHONY

ご飯を早めに食べ終えて、
ウィンドサーフィンウィンドサーフィンのトーナメントレース
見るためにプールへ。
もちろんお酒片手に白ワイン

波も風もないところで、ウィンドサーフィンウィンドサーフィンって

ただひらすら・・・
力がいる金h肉

すごい。。。 落ちたりしながらも、前に進めるなんてーービックリマーク

残念ながら、レースの順位は当たらなかった。
って、難しいわーーー雷


その後、また、恒例の!? みんなでダンス音符ダンス音符

で、ショーへ。

今日は「ブラジルショー」

ブラジルのサンバに合わせて踊る~。

「BIANDA」めっちゃかわいい~~~
ほとんどのショーをセンターで踊ってます。

プーケットのショーはレベルが高いと聞いていたけど、
バリのショーを見て納得。
みんな振り付け覚えてナイよーーーあせる

前の人の見て踊ってる。。。汗

ま、いいのか~~!?


そのあと、またまた、移動して、

あれ??
去年、ここで、バリの民族舞踊を見たぞ・・・?
わざわざ、バリ本場の人呼んで、
ほんもののバリ舞踊が見れたのに。。。
なくなってる!?!?!?


芝生の広場に、
ステージとバーが登場ひらめき電球
ライトとか音響がすごいキラ☆

またまた、汗かくほど、ダンス音符ダンス音符

いろいろなGOとしゃべることができました~!!

SAYAさんに、リキュール(原液のまま)
一気で飲ませられたー。
青りんごと・・・
メロン・・・ まずっ。

がっつり飲んでる、SAYAさん。
ビールと活字がガソリンなんです。


片づけが始まったので、

日本人のお客さんが、マジックする~っていうから
見に、バーへ。

あははっ。
うまいんだけど~、なんかウケる。
(見たことないケド)場末のバーのマジックみたいな。。。
暗くて、見えにくかったのも残念たらーん4
楽しまさせていただきましたきらきら

クラブメッドは、夜が楽しいです♪.・。*
そんなに早く、部屋に戻らず、
いろいろな人としゃべってみるのがオススメですひらめき電球

あぁぁぁ。今日も楽しい1日が終わってしまったーー。
かなり寂しくなってきたーー。

明日も楽しむために、寝るぞーーーぐぅぐぅ



ドレスコード:ブラック&ホワイトエレガント
メインショー:ブラジルショー

(これから行く方はココ を参照して下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村