初めてですビックリマーク 北川歩実さん。

いつも、新聞広告に大きく載っていて・・・
とっても気になっていましたひらめき電球

やっと読めました~~!!
金のゆりかご (集英社文庫)
北川 歩実
集英社
売り上げランキング: 171480


うわぁぁ~~~!!!!!!

これはスゴイキラキラ
やられました。

amazonレビューでは、賛否両論のようですが、
私は、ぐいぐいひきこまれましたひらめき電球

最近、かる~く、さらっと読めるものばっかり読んでたので、
久しぶりに、がっつり集中してました。
分厚い本でしたが、いっきに読み終えていました~。

最初は、疑問だらけの内容も。。。
どんどん読んでいくうちに、明らかになっていき、
最後は・・・・・・・ひらめき電球ひらめき電球

とにかく、読んでみてください。
  (ネタバレしそうなので、内容が書きにくい。。。)




子供に早期教育をさせるか・・・

そして
『子供が天才児と障害児でも「全く同じ」に愛せるか?』
という問題・・・

いろいろと考えさせられたりもしますが、

楽しめる作品でした!!!!

ぜひぜひ読んでいただいて、
どっぷりハマっていただきたいです音譜


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村