★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中

 

AmebaMeisterYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー運営局から

{09530D44-05D9-4776-8E0C-885C3758AAD9}

ステキなクリームいただいてましたラブラブ

今日が、その記事の締め切りというのに・・・

のんびりし過ぎて、慌てて記事UPしてますあせる

 

1万円相当『AGP PRESKINCARE MYクリーム』

{C0443996-2DD4-495B-9B22-954CE43CC04A}

高級感ありまする~キラ

 

とろっとろっのクリームきらきら

動画でUPしてください!!桃

って書いてあったので

頑張ってみました笑

 

AGP PRESKINCARE MYクリーム

洗顔後すぐにお顔にぬりぬり~

洗顔後一番最初に使用する

プレスキンケアクリームなので、

普段使いの基礎化粧品を変えることなく

プラスワンするだけぐぅ~。

 

エイジングケア成分を豊富に含む、天然ハーブ

「AGP®(和名:センシンレン)」を贅沢に配合した

プレスキンケアクリーム

エイジングケアって言葉に弱いアラフィフ

もう、それだけでいいわよね合格

天然ハーブなので、お顔につけたら

落ち着いた気分になりリラックスできました満足

 

 

歳を重ねるにつれて

美容に気を付けていても

お化粧ノリが悪くなったあへへ

ハリやツヤが減ってきたあへへなどなど

お肌の変化を感じるアラフィフ

若い人にも、今から気を付けて

おいた方がいいわよ~むふっ。

 

AGP PRESKINCARE MYクリーム

まるで『お肌に塗るサプリメント』ですね
 

フェイスパックやマッサージクリームとしても

使えるそうですよ~

まさに、試してみたいクリームでしたスマイル



株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ