- 前ページ
- 次ページ
ねー。
なんでそーなんの。
テストも家族関係もぜーんぶ。
上手くいってんのなんて、友達関係くらいだわ。
もーーー(>_<)
やだよ。
なにもかも上手くいかなくて、
もうなにもかもリセットして辞めたいよ。
辞めてもいいですか?
やり直せんだったら、今すぐやり直したい。今回は、無理だわ。
誰に言っていいかわからないし、本音なんか言えるはずないし。
help me。。。
病みそーだわ
おっはよーごさいます☆~(ゝ。∂)
さぁ、
昨日のPM6:30~から始まった24時間テレビ❤
いよいよ折り返し地点まできましたねぇ♪
潤君&相葉ちゃん&大ちゃん&にの&翔ちゃんお疲れさま&頑張ってね#
きのうは、日本武道館で
生嵐と新垣結衣ちゃんを見て、夜家に帰って来て
そこからモンスター飲んで今この時間まで
起きておる綾音さんです(>_<)
やっぱり生嵐は良かったねー☆~(ゝ。∂)
もー。かっこよかったし、
凄く凄く近かったんですよー♧
毎日頑張ってきた夏期講習のあの辛さも
嵐に会ったら疲れや、辛さが見事に
吹っ飛びましたあo(^▽^)o
でわでわ、
引き続き24時間テレビを皆さん楽しんでください(#^.^#)
やっと今、潤君と大ちゃんが戻ってきて
嵐5人揃いましたあ❤
今、相葉ちゃんがダーツの旅やってる❤
あやね。ん所にも潤君か相葉ちゃんに来て欲しいよー*
嵐は、やっぱり5人で嵐だね‼‼
あやね。
お久しぶりですねッ❤‼
はい。
なんかいい事ないかな?
あっ、あやね。さん皆さんに
ご報告がありんす*
聞いてくださいまし(#^.^#)
綾音。さんに、なんと彼氏さんができました❤
まさか、
例の先輩と付き合えるなんて\(//∇//)\
思ってもいなかったから…
ギザ嬉しす♪
でも、学校のテスト終わるまで
彼氏さんとあそべないよー☃
それが、綾音さんの今の悩みですー♧
逢いたいよー♤
今日は早めに塾終わりましたぁーo(^▽^)o
ほんと幸せです♪♪
今日ねぇ。塾のテストで英語100点取ったんよー☃
しかも、一番苦手だった《現在完了》のとこ
で100点取ったのー♠
ほんと、嬉しかったあ♯
じゃあまた、更新するね→