ねー。


なんでそーなんの。


テストも家族関係もぜーんぶ。
上手くいってんのなんて、友達関係くらいだわ。

もーーー(>_<)


やだよ。

なにもかも上手くいかなくて、
もうなにもかもリセットして辞めたいよ。

辞めてもいいですか?


やり直せんだったら、今すぐやり直したい。

今回は、無理だわ。
誰に言っていいかわからないし、本音なんか言えるはずないし。


help me。。。
病みそーだわ





おっはよーごさいます☆~(ゝ。∂)

さぁ、
昨日のPM6:30~から始まった24時間テレビ❤
いよいよ折り返し地点まできましたねぇ♪

潤君&相葉ちゃん&大ちゃん&にの&翔ちゃんお疲れさま&頑張ってね#



きのうは、日本武道館で
生嵐と新垣結衣ちゃんを見て、夜家に帰って来て
そこからモンスター飲んで今この時間まで
起きておる綾音さんです(>_<)

やっぱり生嵐は良かったねー☆~(ゝ。∂)
もー。かっこよかったし、
凄く凄く近かったんですよー♧

毎日頑張ってきた夏期講習のあの辛さも
嵐に会ったら疲れや、辛さが見事に
吹っ飛びましたあo(^▽^)o



でわでわ、
引き続き24時間テレビを皆さん楽しんでください(#^.^#)

やっと今、潤君と大ちゃんが戻ってきて
嵐5人揃いましたあ❤

今、相葉ちゃんがダーツの旅やってる❤

あやね。ん所にも潤君か相葉ちゃんに来て欲しいよー*


嵐は、やっぱり5人で嵐だね‼‼








あやね。




お久しぶりですねッ❤‼


はい。
なんかいい事ないかな?

あっ、あやね。さん皆さんに
ご報告がありんす*

聞いてくださいまし(#^.^#)






綾音。さんに、なんと彼氏さんができました❤
まさか、
例の先輩と付き合えるなんて\(//∇//)\
思ってもいなかったから…

ギザ嬉しす♪


でも、学校のテスト終わるまで
彼氏さんとあそべないよー☃

それが、綾音さんの今の悩みですー♧


逢いたいよー♤










今日は早めに塾終わりましたぁーo(^▽^)o



ほんと幸せです♪♪

今日ねぇ。塾のテストで英語100点取ったんよー☃
しかも、一番苦手だった《現在完了》のとこ
で100点取ったのー♠


ほんと、嬉しかったあ♯


じゃあまた、更新するね→