ライバルは必要だと思います!
ライバルがいれば絶対あいつより強くなってやると思って
トレーニングとかして
ライバルに負けたらくそーとおもってそれをバネにしてもっともっと努力を
してだからライバルがいてこその勝負だと思います



ぼくりんごジュースがすきです
甘酸っぱいとことか
透明なとことかいろいろ好きですね
う~ん裏技・・・
お茶の葉を畳にちらすそしてほうきではわくしか知りません(;^ω^A
役にたちますかね?


やっぱつゆは多めがいいと思います

ごはんにたくさんつゆがしみこんで味がついて・・・

少なめだとご飯の味になってしますかもしれないから

やっぱ多めですね(-_☆)