ひっそりと、、☺️


どうもこんばんは( т ̫ т )♡


え~ま~まです🥰⇽もはや誰w


最近はもうブログからはなれてしまっていて

たまにしか更新してないのに

毎日ぼちぼちのアクセス(わたしもたまにしか開いてないのですが。)ありがとうございます☺️✨️


今や元気なお~タ~ソが

どんな赤ちゃんの時期を過ごしてきたのを知ってもらえるこのブログを見ていただけることが

とても嬉しいです☺️


何でもそうなんだけど、ものごとの表面的な部分しか見えないこのご時世?

こうやって記録としてどんなことを体験し感じたのかってことを書き記しておくのって本当に大切だと思います。


しかもね、このブログからわたしたちを知り

実際に読者さんだった方ともリアルで会えたりして


(ブログ読んでたよ〜って。)


すごいよね。

ブログやっていて良かったです。



たそちゃんも在宅になって早1年半…

まだ病院で過ごした時間の方が長いなんて…

信じられないくらい我が家に馴染んでます。笑


10月からは念願?のリハビリや

児童発達支援にも通い始め✨️

とても慌ただしい毎日。


最初は、産まれたら間もなく…から

数週間…から

数ヶ月…から

1年生きれたら…からの


もう3歳😳😳😳😳🫢‼️


お家で過ごすことにまず慣れましょうね…


慣れてもリハビリ?どうかなあ?


保育園…そこまでいけるかなあ?


からの


リハビリの先生「この子は起こしてあげたい‼️

やりましょうお母さん🎵」


に泣きました。


可能性のない子なんて居ない。

それを証明してくれたようでした。


やはりこちらから動かないといけないけど。

わたしは諦めずたそちゃんの可能性を伸ばす

手助けをこれからも探りたいと思えました☺️





先月めでたく七五三👘を迎えました🍭



それから間もなくこのブログも見てくれていた

わたしの友人が1年数ヶ月の闘病の末亡くなりました。

命とは何ぞや?

運命とは何ぞや?

人生とは何ぞや?


たくさん考えた。

というか、今も考えてる。


時間はどう足掻いたってみんな平等なのに。


やっぱり会いたい人には会わなきゃ。

伝えたいことは伝えなきゃ。

食べたいもんは食べなきゃ。


そうしたってきっと人生終わる時は何かしらは後悔するんだろうな。


無いものねだりだな。

後悔なく!なんて無理だな。


そんな完璧な人生過ごせないな。


頑張って突き進む時もあれば


あ~もうなんか嫌だな全部。

とりあえず止まりたい。

そんな時もある。


わたしにはなにが出来るんだろ?

ああ結局なあんの力もないわ…


もうやめちゃおうかな。

なんか疲れたな色々⇽今ここ。笑


ってな感じでグルグル色々頭回してますが🌀

どうやらキャパオーバー笑


それをヒッソリと此処で吐き出す。


お許しを🤣🤣🤣🤣🤣






七五三で風車もらうの何でなんだろ?笑



それではまたいつか(o・・o)/~See

ya🙌