おめでとうございます㊗️㊗️🎉☀️


もう年が明け1ヶ月近く経つのに、、🤣🤣


すみません出遅れました🤣🤣


出遅れ過ぎて今更感満載ですが

2023年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨❤️



どのくらい更新してないか忘れた間に…


今見たら12月10日に書いてた✏️



ついにコロナに罹りました🤗


しかもまさかのわたしからの発症…🤗🤗


わたしが発熱した翌々日に兄2人も感染


その5日後に旦那が発熱🤒


まだ隔離期間も終えていないわたしがフッラフラなままたそちゃんのお世話をすることに…‼️


で、皆さん気になってますよね、、


たそちゃんはどうなったの?って、、


そりゃもうね、、



1人だけ罹りませんでした( Ꙭ)!


たそちゃん最強過ぎー😳😳😳🙌


後から聞いた話によると、呼吸器してる子はかかりにくいそうです。

外部の空気を吸ってるわけじゃないから。

粘膜とかにウイルス付着して体内に入ってしまえば感染しちゃうけど。


改めて、やっぱり家の中で1番最強なのはたそちゃん説が濃厚になりました🤣🤣


たそちゃんかかったら速入院って段取りだったから、わたしも体調治らないままの付き添い入院は不安過ぎて…

そこを免れて良かったです。

なんて親孝行なんだろうたそちゃん(;;)


実際コロナになり、誰にも何にも頼れない不安は

本当に酷く恐ろしいものでした。

わたしたちは大人だし息子たちもそれなりの年齢だからまだどうにかなるけど

たそちゃんはそんな時でも放っておくわけにはいきませんから…

旦那が発熱した時はもう終わった…と思いました。


医療機関とか訪問看護にも、こんなときばかりは入って貰えないから

医療から孤立した感じにもなり

もういいわ、もう誰にも何も信用出来んし頼らんわ、

くらいの気持ちにもなりました。

わたしもしんどかったから💦


この経験を元に今後はそうならないように

改めて医療機関や訪問看護ステーションの方達とコミュニケーションをとって

いつどうなっても良いような体制を整えていかなきゃいけないなと思いました。


今までも考えてないわけじゃないけど

ぼんやり過ぎたんだよな(⌒_>⌒)。o〇ボンヤリ


そんなこんなで年末は悲惨でしたが

年明けには皆んな回復して

今年は両家にたそちゃんを連れて行く事が出来ました✨



絶賛人見知り中で泣いちゃった。




ひいばあばにも会えたね❤️



今まで会えなかった色んな人に会えて

(人見知りでたくさん泣いたけど笑)

良かったね❤️❤️



2023年も元気に笑って過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


本当にそこらの子より風も引かんし

健康なんじゃね?⇽って思ってます(笑)

幸せな事だ☺️





今年も皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️✨❤️


最近色んなものに手を出し過ぎて⇽

ブログがますます厳かなってますけど😂😂


どこかのSNSで見かけた際は気軽に声掛けてやってください❤️


それではまた(o・・o)/~