これもう4回書き直しております、、


写真のせすぎなん?(;;)


消えちゃうんですよ……(;;)


もう無理。


書く気喪失、、



なので簡潔にしか書きません(;;)


生きてます!元気です!


11月はバタバタと忙しかったけど

色んな体験が出来ました!!


外来では前回➕200増えてました!

合格!!


栄養剤は味変でイチゴ味をGETしました!!


気管ファイバーしたら肉芽が出来ていたので

吸入治療開始しました!!


たそちゃんニコニコ元気です!!


誰も相手してない時に声出してケラケラ笑うのだけは怖いからやめていただきたい!


わたしの姿見たら笑顔になって興奮してサチュレーション下げます!

わたしのファンになったそうです!


可愛い!愛しい!!大好き!!!



念願の「抱っこと言えない抱っこ」

じゃない「普通の抱っこ」に成功しました✨



あ~もう可愛い幸せ!!




紅葉🍁も見に行った!!!


だから12月はイルミネーション見に行こうね🎶


12月で在宅になって半年です☺️


入院もなく元気に過ごしてくれて、

毎日可愛い!愛しい💕をありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


だけど実は昨日からちょっと不調でハラハラしております、、m(_ _)m


そんな感じです(*´ω`*)


すごい簡潔に書きました🤣🤣

書ける時に書かなきゃね😁💦



そして、前回の記事にコメント下さった方々、

メッセージくださった方々…

本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

返せそうで返せなくて大変モヤモヤしております(;;)

そろそろちゃんとお返ししたいのです(;;)

だけどなかなかうまくいかず

わたしばかり力になってもらって申し訳ないです。


これからもお返しできるか分かりませんが、、

生ぬるく見守っていただけたら幸いです。


本当に本当にありがとうございます(_ _)✨


これだけはちゃんと伝えたかった‼️(;;)



たそちゃん抱っこね、

動画をインスタにあげたのですが

たくさんの方々に見ていただけてるようで…。


世の中には「普通の抱っこ」が「普通」じゃない子もいるんだよ、って、、

「普通」ってむっちゃ幸せなんだよ!❤️

って感じてもらえるキッカケになると嬉しいです☺️✨


最後にひとこと、、



母上、インスタしよ❤️❤