壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

まず、前回の投稿にたくさんイイネ!そしてコメントもたくさんありがとうございます😭✨✨✨

本当はおひとりお1人にお返ししたいのですが
今は少し厳しいっぽいので…
本当に申し訳ありません😢
いつの日か余裕が少しでも出来た時に返させてください🥺
それでもいいよ昇天って方は引き続きコメント頂けると飛び跳ねて喜びますおねがい⭐️

インスタの方でもずっと見てたよって方がコメントやメッセージをくれたり、ありがたき幸せ❤️な限りです。
本当に励みになっておりますm(*_ _)m
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
吐き出すだけ吐き出してなかなかお返事出来ないのは心苦しい限りですが…😭
どうかこれからも見守っていただけたら幸いです(*^^*)

さて、たそちゃんお家に帰って来て今日で2週間うさぎのぬいぐるみ

はい。毎日翻弄されとりますよー。笑

初日は何だか落ち着いていたので、
お?これいけるんじゃね?←
とか思っていたけど


…んなわけねーよ。(;゚Д゚)ンナ!

寝れん…
突然わけわからん場面で泣き出し酸素が下がるし頻脈になる😳😳😳

もう2日目にして病院に舞い戻るかと思いました🤣🤣笑

暑いと頻脈になるし
もーそれはオエオエマーライオン並に吐くし
何してもどーしても吐くんだもん…
大事なお薬の後に吐かれたら

「もーう!なんで吐くんよ!ご飯いらんの?」

ってこっちが泣きたいわってなる…

こっちが泣きたいわ←じゃなく泣いた。

無理。とかじゃない。辛い。悲しい。
なんで吐くん?って… 

1番辛いのはたそちゃんなのに
イライラしてる自分が最高に嫌で。

こんっな可愛いのに。
こんっな愛しいのに。

やっと帰って来てくれたのに。
やっと一緒に居れるのに。

大好きで可愛くて愛しい気持ちは揺るがない

だけどそれと裏腹に心や身体は疲れてく…

これがずっとずっと続く。

上手いこと休みながら付き合ってかなきゃなって
在宅が甘くない事も
今とっても身に染みてます。

たそちゃんとおうちに居られる事や缶詰はそこまで苦じゃない‼️⭐️

だけど今までみたいに足りないものを気軽に買い物行ったり兄弟の行事ごとに気軽に行けなくなってしまったのはちょっと大変です( ̄▽ ̄;)

とまあ毎日不安だらけですが、毎日訪看さんに来て頂いて色んな事話して「安心」をもらってます✨

一緒に色んなこと試行錯誤して下さって
本当に心強い存在です(*^^*)

訪看さんいわく、たそちゃんの心も大きく成長しているとのこと✨
毎日一緒にいるとよく分からないけど
嬉しそうにしてくれたり、急に「くーんくーん」って感じの声出して眉毛八の字になって悲しそうにする時あって、眠たい時とかなんだけどほんと可愛いです。

最近は頭持ち上げてもおこらなくなったしカニューレバンド交換もほんと全然泣きません。
少しづつわたしの手技に慣れてきて安心してくれてるのかなって思います(*^^*)

慣れてないのはきっとお互いさま✨
これからも、もっともっと仲良くなってこーね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

そんな訳で、なんとかやってます!!
毎日必死過ぎて一日あっという間だけど
それはそれで、幸せラブきっと。



ハンモックみたいにするとお風呂も楽しそうおねがい




おだんごツインテールにしてみたよ💕





兄たちもメロメロ💕💕

たくさんお手伝いしてくれます!助かる!⭐️