みなさん、たくさんのイイネやコメント

インスタの方にもありがとうございました。



11日に転棟し今日で4日目。


連日、当然寝れない。


眠れる状況であっても気になる…

音がいちいち。

音も大事な判断材料のひとつ。


1年9ヶ月離れていて、今初めて連日を共にして知るたそちゃんの色々…


ずっとね、気を張ってます。

当然です。

覚悟はしてきたけど

想像以上。


呼吸器がついてる、

いわゆる“医療的ケア児”と向き合うということ。


大変です。


それはもう、大変。


昨夜は怖いことも沢山あり、眠れなかった。


今日は旦那が付き添い交代。


旦那が病院にきて、交代。


車に乗り込む。

その瞬間ちょっと肩のちからが、抜けた。


急に眠たくなったけど

たそちゃんと見るはずだった(まだ見れていません)

SnowManのLIVEdvdを見ながらの帰路。


ちょっとテンション上げつつ不意に流れる


「Everything is Everything」


聴きながら涙がとまらなくなる。


おうちに帰って母や息子たちを心配させたくなくて

今気持ちを落ち着ける為にコンビニ停まってブログ書いてます。


胸の中が、本当に愛しくて苦しい。


ちいさい可愛いたそちゃんを守りたい。


大好きで、愛おしくて、苦しい。


離れてホッと肩の力が抜けつつ、

気になり愛おしい苦しい気持ちがいっぱい

それで涙が出る。


くそーまた止まらない。




君は僕の全て

so,everything is everything with you with you

此処でeverything is everything with you with you






これからも、たそちゃんと共に。



生きていくんだ。


気持ちを強く持って。



帰ったらたくさん寝て、また明日から頑張ろうおねがい✨✨✨