夜の面会から帰宅なうですおねがい


受け持ちさんと話してたらね、、

ぬ、ぬ、ぬわんと!!!



㊗️8月10日(火)にGCU移床決定(予定)㊗️

したそうです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

やんわりとしか聞いていなかったのでそんな具体的に決まっているなんてビックリ‼️

8月は忙しくなりそうです✨


思い起こせば退院の話が出ていた去年末。

そこから急変して、再挿管になり退院の話も無くなり…今に至る。

ってところからのGCU移床の決定ですよ😭

母は嬉しい。

単純に嬉しい…

本当によく頑張ってくれてる。
貴女は凄いよ👏👏👏って沢山褒めてあげました。
が、まだ足りないよ😭😭😭

わたしが、娘を信じる気持ちを持ってから
どんどん娘も波はあるにしろ強くなっていってる気がします。

あまり喜び過ぎはだめだけど(笑)

娘の調子第1で、その日を迎えられたらいいなあ爆笑✨✨✨

嬉しくてついブログ書いちゃったけど、
絶賛ネガティヴ中(笑)
(例のごとく生理中)

明日も明後日も仕事だ~…
コンディション持つかしら、、
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回の記事にコメントくれた方々ありがとうございますラブ
コメント返しもせずに新たに記事書いてごめんなさい😭‼️💦
ゆっくり返せる時にお返事したいので、もう暫くお待ち下さいませキラキラ
いつもありがとうございます☺️✨✨✨




\ぼやけてまちゅよ!もうちょいちゃんと撮ってよね📸/