こちらは昨夜から降り続いた雨も止み、暑さが和らいで過ごしやすい午後となっております。おねがい

真夜中の眠りにつく前の雨は嫌いじゃないです。

あ、むしろ好きですおねがい



毎度の事ながら余談はさて置き…
今日は旦那さんが休みなので昼前に一緒に面会に行ってきました🐾

今日は❤抱っこ❤の予定でしたが、
昨夜の面会時に診察(エコー)の結果、肺高血圧がまた悪くなってると聞いたので受け持ちさんから中止にしたいと申し出?がありました。
勿論、娘の体調が最優先なので抱っこは中止にしました。
昼もずっと眠っていて、元気も無かったそうです。
わたし的には、それを聞くまでむしろ娘は昨日も元気そうに見えていました…ショボーン💦

そして今日は行った時に丁度採血中だったので、終わるのを待って娘の元へ行ったよ~‼️

酸素濃度は50%
久しぶりに見た数字でした…
ただ、採血なんかは絶対泣いたりするからそれを見越してあえて高くしていたのだと思います。
その後43%まで下げられました。
spo2も96~100くらい。
決して悪くない。

でも、今日の受け持ちさんも、調子が良くなくて…って言ってた。
採血も見る項目をいつもより増やしているみたい。
一応、感染なんかも見るのかな?

今日の娘は確かに元気が無かった。

あと、調子悪い時ってよく目がどっかにいく。
黒目が下に行くのです。
暫く呼んだら戻って来るけど。
水頭症と関係してるのかも知れません。
こんな風になるんです。
ちょっと閲覧注意なんで見たくない方は見ない方が良いと思われます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















こんな感じになるんです。
ちょっと怖いよね。
本人の意志とは関係なくなってる感じ。


調子が悪い時の娘はとにかく目がどっかいく、笑わない、覇気がない。

そんな感じかなって思います。


まあそんな日もあるよね。
前も書いたけど、誰にだって調子いい日も悪い日もある。
明日はきっと大丈夫。

そう考えられるようになって随分自分自身も楽になりました。

でもそれって「呪文」みたいなものだよなって思う時もあります。

「大丈夫‼️大丈夫‼️」って言い聞かせて
ある意味現実逃避みたいなところもあって。

ポジティブに見せかけて結局のところ現実を見ていないところもあるかな、って。

それが良いのか悪いのかは分かりません。

だけど今日ふと思った。

ポジティブである事と現実を見ようとしない事は訳が違うって。






\\ちょっとママ‼️ちゃんと可愛い写真ものせといてよねムキーッ//


叫び