今日は週に2回のお仕事の日。

結論から言うと……

休んでしまいました。


というのも、今日は面倒臭いとかじゃなくお腹の調子が悪過ぎまして…
おトイレとお友達でして…
今日は流石に無理や‼️
って判断です。😔

休んだは良いけど自己嫌悪。

やっぱり仕事休むって、周りの信頼も失う訳で…

わたし元々お腹の具合心配な人でして…
だからちょっと、働くのが怖かった。
今までもトイレに困らない仕事してきました。

ここで面白いのはわたし便秘症なんです。笑

それなのにずっとトイレの心配してます。😅


なんかトイレの話ばかりごめんなさい💦💦

旦那さん休みの3日間も夕飯作ってなくて主婦業はどうした!?と自己嫌悪。

休み明ければ仕事休む事になって自己嫌悪。

決して社会を舐めてる訳では有りません。

でもこんなんは言い訳で、社会に通用しない事も分かっています。

健康管理も仕事のうち。
たった週に2回なんだからしっかりしなくちゃ。

本気で体質改善していかないといけないな、と思う今日この頃でした。

お腹の調子ね、帝王切開後に何かおかしくなったんだよな、、
やっぱり内蔵の位置とか変わるから??

同じような方おられますか??

どこで相談したら良いかも分からず毎日お腹の心配して、痩せていって、、
元気で居たいのにさ。😢

ごめんなさい、かなり愚痴でした💦💦

こんな時、優しくしてくれるお母さんが欲しい。
あったかいご飯してくれるお母さんが欲しい。

ほんといい歳こいて何言ってんだか!!だな😠

読んで下さってありがとうございます☺️❤✨

娘の様子は昨日と特に変わりなくって感じですが、今日は体重測ってOGTの入れ替えなんかもしたけどお利口ちゃんでしたお願い✨✨✨





 /     ママ!あたちをみならいなちゃい!!!  \