ひぃ~~ガーン雨が降ってきた。雨

夕方からお仕事なのに、、テンション下がるわゲロー
今日は何とか対処法を考えたので、憂鬱だけど。お仕事頑張ります!!


さて、今日も旦那さんと面会行きましたよおねがい

起きてたし今日も安定のニコニコちゃん❤

昨日と同じ遊びをしたよ~❤✨

たくさん笑ってくれたし調子も悪くなさそう。

何よりの証拠に、明日❤抱っこ❤出来る事になりましたラブラブラブ

明日はわたしの番だよ😍💕


今回は調子が少し悪くなりかけ…位で医師が対策をしてくれたから大事に至らずに済みました。ニコニコ感謝です。


そして今日は師長さんが面会の事について謝って来られました。
嫌な想いをさせてしまってすみませね、って…。
いざ直接謝罪されたらちょっと恐縮な思い…💦
でもちゃんと解決した訳だし
こちらこそワーワー言って出しゃばった真似してすみませんって謝ったよ😅

これからも娘がまだしばらくお世話になるし、こないだのえまちゃんおねんね中の札もしかり、
入院が長引いてる娘を本当に大事にして頂いてるし😭✨✨✨
これからも良い関係を築いていけたらいいなって、母としては思います。

それにしても


今日むっちゃ休みたいわあ。

この期に及んで悪あがき🤣🤣🤣←