今日暑くないですか?えーん

次男迎えに行って、アイス食べたくてファミ○寄って帰りましたウインク
コンビニってアイスの種類少ないし高いよね滝汗
今日だけ今日だけ、、グラサンハート
明日くらいにスーパーでアイス安いの買い漁ってストックや🍨( '-' 🍨 )アイスン




今日も旦那さんと面会行きましたよ❤

行ったら起きてました。

酸素濃度は37。

お鼻から安定のメレンゲ(笑)

顔近づけたら笑ってくれたハート

昨日は眠ってたから久しぶりに思ったのかなハート

今日は沢山たくさん笑ってくれた。

予想外の笑顔のプレゼントだよ。🎁

わたしは大丈夫だよ~ルンルン

って言ってるみたいな笑顔。

すごく優しい顔して笑う時があって。

たまらなく愛しい気持ちになる。

凄いよね。どんな不安も悲しい気持ちも苦しい気持ちも笑顔みてたら吹き飛ぶ。

流れに逆らう事は辛い。しんどい。

だからわたしは無理に「大丈夫‼️」って思うのは止める。

諦めるとかじゃなくて。

信じてあげるのは旦那さんや周りの人に任せて、わたしは娘の心配をとことんしてあげる役目になろうと思う。

でも、娘の前では明るいママでいるおねがい
これは流れに逆らってる訳じゃない。
自然に明るく居られる❤ってのがおっきい。

今日は旦那さんとわたしが交互に
「バーッฅ(๑•▽•๑)ฅ」
ってしたらすごく笑ってくれた。
わたしがしたら次は旦那さんの番なのが分かるから旦那さんの方を見て待って、
旦那さんがした後はわたしの方を見て待ってる爆笑
赤ちゃんらしくて可愛い❤
幸せな時間だったよ。

そんな幸せな時間を過ごしたからか
今日は一段と別れが寂しくて辛かった。

何で離れなきゃならないんだろ?


最近お家に早く連れて帰りたい欲が高まってます。

今までは正直不安のが強くて
帰って来て欲しいけど……
な思いが有りました。

今は少し変わってきてます。
1日でも早く一緒に過ごしたいな。うさぎ


最終的には酸素濃度33まで下げられましたヒヨコ

が、安定の寝ない子、、
朝の6時から起きていて、わたしたちが帰る12時までは確実に起きてたスライム

相手し過ぎたから興奮したかな😅

でもハートレートも高くて150位だったからまあ大丈夫かなって思いました。

わたしたちが帰った後に眠れていますようにひらめき電球





おじょうさん、鼻くそ出てますよ。笑




余談だけど今日生理になっちゃってガーン
明日仕事なのに最悪だよー。
1週間位前にも腰痛で休んだから休めないしなあ💦💦
たった週2しか行ってないのに休み過ぎるのもなあ。。
漏れたりする心配もあるし今から憂鬱です!


今日も読んで頂きありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡