今日行ったら受け持ちさんが教えてくれた。



今日(6月1日)から両親以外の窓越しの面会も全面禁止になりました‼️


やっとだよ😭😭😭

そして昨日の今日なタイミングびっくり


まあわたしの訴えはあんま関係ないと思うけど

ちゃんとしたルールが決まって安心しました。


あそこの家族に関してはね、また嫌な話聞いたけど、もう知らん。

説明するのに行や時間使うのが勿体ない。笑


そんな訳で本当の意味でやっと一件落着出来ました。


アドバイスや共感下さった皆さん、

読んで頂いた皆さん、



✨✨✨ありがとうございましたm(_ _)m✨✨✨




今日は娘ちゃんお風呂の日~❤


ってルンルンで行きました(*´▽`*)🎶


行ったら眠ってた。



…ん?何か今日顔色?おかしいなあ。



そしたら受け持ちさんが


「えまちゃんちょっと眠れなくて昨日の日中、準夜帯、深夜とお薬いってさっきやっと眠れたんです。

昨日は体重測ってるし今日はせっかく眠れたから動かすのは止めておこうと思っています。」


と言ってきました。


母の勘ってすごいよね!!


今日病院の駐車場着いた時から何だか予感はしていましたガーン


最近娘ちゃんいつ寝てんの?くらい全然寝なくて。ずっと気になっていたから何となく今更感は有りますが…💦


その後主治医が現れ


「ちょっと昨日、一昨日と調子がイマイチなんよ」


と、、



眠っていたら良いのだけど、

起きてるとハートレートが上がりそれが続くとしんどくなる。


しんどいから眠れないのか?眠れないからしんどいのか?


多分どちらも。。



またちょっと不穏な空気。


なんなんだよ、やっぱり丁度この1ヶ月サイクル。


そのサイクル要らんわー。。


フォロワーさんのお子さんが退院されるから❤✨✨

嬉しくて嬉しくてわたしも胸が弾み過ぎました。笑


ちょっと調子に乗ったらすぐ釘を打たれるよね。


わたしも最近は精神が安定してる✨✨✨


でも娘の様子次第ですぐ不安定になる。


今日はクマチームに居るのがすごく場違いに感じて辛くなった。


周りは抱っこや直母が普通に出来ていて和やか。



わたしだけ何の罰ゲーム?状態。



だからこっちに移動するのちょっと嫌だった。



金曜日の抱っこも怪しいかな。



今日は旦那さんが1人で仕事後に面会行くからしっかり様子を見て来て貰おう。おねがい


しっかり眠れさえすれば乗り切れる、そう信じてるから悲観はしていない‼️



ちょっとは成長出来てるかな、わたしσ(・ω・)←




❤今日のちょっと可愛いシリーズ❤




この足が





こう上がる⤴︎⤴︎︎︎てへぺろ



娘は四肢短縮もあるから手足が短い。



でも、それすら可愛い。



結構有り得ない角度に足が開いたりします。ごいすー