また前回の話が続きます。



気が悪くなりそうな方は引き返して頂く事をおすすめします。



まず、まだ師長さんには話せていません。


このままじゃモヤモヤする!!

そう思ってさっきNに引き返したら居なかった。


もういいや。


なんかもう、1人でモヤモヤイライラするのも疲れた。


結局病院は強制出来ないんだって。


強制すると色々不都合な事も出て来るから、って。


心理士さんが言ってた。


何であんな人達の為にわたしがこんなイライラモヤモヤせんといけんの。


わたしひとりがワーワー言ってる。



お母さんに辛い想いさせてごめんなさいね


そんな言葉を求めてるんじゃないんだってば。



やっぱりワーワー言ってるわたしが変なのかも知れない。


誰に言っても変わらない事が分かったからもう諦めた。


わたしだって看護師さんや医師と仲良くしていたいよ。


揉め事なんか起こしたくないよ。




ちなみに昨日も居た。ジジババ。


だから直接話をしたよ。ジジババと。


知らなかったみたい。


本当かどうかは分からんけど。


だからルールを両親、又は看護師さんに確認した方が良いですよ

って余計なお世話ながら言わせて貰った。



そうなってきたら本当にあの両親ムカつくわ。


平穏に笑ってんじゃねーよ。


その裏で泣いてる人いる事知らないで。




そんな訳でもう諦めました。



何かあった時は思いっきり言わせて貰います。



この話題はこれで終わります。


読んで下さった方、応援して下さった方、

こんな結末ですみません。


もっと強気にいけない自分も情けなくて腹立つ!!