夜中、急に作ってみたくなって、初\( °ω° )/パンを作りました口笛

出来たてを夜中にちょっとつまみ食いしたけどもう少し塩気が欲しいしホームベーカリー欲しいなあ。
でも思ったよりふあふあだったおねがい




じゃーん。形いびつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次はクロワッサンとかハードル高過ぎ?キョロキョロ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -


さて。昨夜の面会は受け持ちさんじゃなかった。

でも話しやすいしいつも的確な判断をしてくれるわたし的安心メンバーのMさんでした。

だから、聞いてみた。窓越しの面会について。
そしたら受け持ちさんと同じ事説明してくれました。
=受け持ちさんが片寄った説明してる訳じゃなく皆に同じ説明をしてくれていると分かった。

ここで少し誤解のないように…
わたしは受け持ちのお2人をとても信頼しているし大好きです。娘の事も本当によく考えて下さって、より良い方向へ導こうとしてくれています。
だから疑ってる訳じゃないのです…
上手く説明出来ないけど😔

話を戻しますね。だからやっぱり隣家族のモラルの問題というか…モラルとか言ったら非常に大袈裟ですが…
看護師さん達も
「え??」
と思う事が有る。と。

だからわたし達家族のような考えを持っていてくれる人達は本当に助かる。と。

🚨緊急事態宣言🚨が急だった事も有り、
正直中の事で精一杯で外のルールまで決めきれてない←だから強く言えない←これが現状なそうです。

なので今週中にはハッキリ外のルールも決めるんだって。
なるべく控えて~って言われても強く言われてないし なるべく だし窓越しなんだからえぇじゃろ~
みたいな人が居るって事。
毎日来てる人も居るってさ。

看護師さん達の中でも それどうなん? ってなっているそうです。

里帰りの人とかはジジババに連れて来て貰ってる人とかも居るからついでに←みたいな?

もう本当になんかジワジワ腹立ちます。

今度隣家族に会っても挨拶もしたくないよ。

そのうちGCUに移れて退院とかも娘より早くするんでしょ。

ウチなんかもう10ヶ月だけど退院の目処すら立たずだよ?
だからせめて窓越しでも会わせたい。
それも我慢してるんだよ。

それなのに頻繁に連れて来てわちゃわちゃと楽しそうに。

あ~あもうダメだ
次々嫌な感情出てくる。

分かってるんです。
詳しくは知らないだけで
お隣の子もNICUに居るんだから何らかの問題は抱えられています。
入院だって長引くかも知れないし…

そんな何の事情も知らずに
あんたらは良いよな
とか思ってる自分も嫌なんです。


早く娘に会いたい。ショボーン
今すごく会いたいよ。

昨日は車のトラブルもあり車が使えない。

だから娘に会えないかも知れない。
(しかも今日はお風呂に入れる予定でしたショボーン)

それなのに悠長にパンとか焼いてさ。

しかも腰が痛過ぎてあまり眠れなくて今病院です。

そして長々と愚痴ブログ……ぐすん


読んで頂いてありがとうございますぐすん