最近YOASOBIにハマって聴いてます口笛

元々流行り物には疎いわたし、、

息子たちのお陰でちょっと流行りを知れてるてへぺろ

去年はKing Gnuにめちゃくちゃハマり親子で聞き漁りました音譜
今も勿論King Gnu大好きです。
King Gnuの病みソングはそれはそれは絶品。
妊娠中もめちゃくちゃ聴いてましたおねがい
その事に関してはまた別記事にしたいくらいです(笑)
が、わたしがよく聴いていたのは

〇傘 

〇Player X

〇Hitman

〇It's a small world

共感してくれる方が居たら嬉しいな~お願い

It's a~以外は全部妊娠中の気持ちとリンクしてるところ有りました。

あ~解説したくなってきたけど
またそれはいつか、いーつーか別記事で、、、←

本題に戻ります。びっくり

YOASOBIの「アンコール」って曲を最近よく聴いてるんですが、

「明日世界が終わるんだって」

って歌い出しなんです。

いつも思う。

明日世界が終わるってなったら、何しよ?
って(笑)

わたしはとりあえず1番に娘をお家に連れて帰るだろうな。👶

そして最後の晩餐はカレーライスかな🍛

特に変わった事せず過ごすだろうなって。
あ、でも海か山に行きたいかも、、

そして家族みんなで最後の時を過ごしたいな~
明日世界が終わるんだから娘を連れて帰っても大丈夫でしょ‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

って。

わたしはこんな平和なこと考えてるけど、
ある意味無法地帯になって犯罪犯しまくる人も居るんだろうな…スライム

皆さんだったら何をしますか(✿˘艸˘✿)


まあ1番は明日世界が終わらない事ですが滝汗