おはようございますチューリップ赤


昨日の投稿に(・∀・)イイネ!!やコメントを下さった皆さん。メッセージを頂いた方々、本当に本当に応援ありがとうございました。キラキラ


予定より1時間遅れ、そして実際の手術予定時間1時間より30分時間は掛かりましたが

無事に気管切開の手術が終わりました。


痛みでまた肺高血圧が悪化する事が懸念される為、娘はまた2~3日眠ったままになります。


本当に本当によく頑張ってくれました!

頼もしい娘です。😢


挿管がなくなって顔に何も無い状態の娘を初めて見ました。


可愛さが倍増してました←(また親バカ🤣🤣🤣)

娘の可愛さは止まる事を知りません(´ω`❤)←


こんな感じですが今日は県外に住む姉家族が初めて娘を見に来てくれます。

もちろん窓ガラス越しに(・-・)_・)ソォーッっとですが。


そんな感じで今日もバタバタしそうなので前回のコメント返しは少々お待ちくださいませ😣

わたくしごときがすみません😭💦💦


皆さんも良い一日を!!


御報告でしたグッイエローハーツ