大分の、ガレリア竹町ドーム公園であった「MUSIC & ART TRAIN」に行ってきました。

お昼から始まってたけど…

すいません🙇‍♀️

パステルクロックの出演に合わせて行きました💦

余裕で間に合うはずだったのに…

もろもろのハプニングが(笑)


駐車場探しに時間がかかり

やっと車止めてイベント会場に行こうとしたら…

道を間違えて…どこ⁉️💦ってなり…

通りすがりの人に聞いたら、会場まで連れていってくれました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、ギリ間に合いました(*^^*)


友達が、最前列に席を取っててくれてて

真ん前で見ることが出来ました🎵

やっぱり、いいなぁ~

それに、可愛カッコ良い!


とりは、東京オリンピックの開会式に出てた「が~まるちょば」さんでした。

凄く有名な人が目の前にいる‼️って、少しかまえたりしてf(^^;

でも、めっちゃ!面白くて、お客さんを巻き込んで笑いに持っていくし

セリフがなくても、わかるし…

流石でした!


ほんとに、楽しくて面白くて幸せな1日でした♪

その後、友達と食事して、楽しかったなρ( ^o^)b_♪♪

帰りも、ハプニングといかトラブルがあり

いつもの如く、スムーズに帰れない私でした😁