日曜日。

大分の車屋さんで、パステルクロックのイベントがありました。

台風の影響や地区の掃除が入って💧

どうしよう…行けないかな(*T^T)と思ってたら

地区の掃除は延期になり

日曜日の天気も持ち直し…

これは行くしかないっしょ!(笑)


イベントは10時~と11時30分からの2ステージ。

10時には間に合わないけど、11時30分にはギリ間に合うかも!

雨の高速道路は怖いから…

雨降らなくて良かった🎵

途中、渋滞して焦ったけど、間に合いました。

楽しかった~ρ( ^o^)b_♪♪

友達には、行くとは言ってなかったから驚いてた(*´艸`)

物販でポストカード買って…

友達と久しぶりの、おしゃべり🎵

帰りは、高速道路使わずに

ちょこちょこお店に寄りながら帰りました(^^)

久しぶりの長距離運転。

ワクワクで楽しかった♪


次は、9月18日に行われる、11周年ライブ!

待ちに待った!

CDもリリースされるし⤴️⤴️❣️

待ち遠しいです(*^^*ゞ