美味しく食べて 

 ダイエットから卒業 

 

 

 

 3ヶ月で「リバウンドの不安」から 

 一生解放 !

 

 

 あなたの未来が輝く 

 ダイエット! 

 

 

 

 

ベルベル本日のテーマベルベル

 

 

 血糖値を上げて太ってしまう 

 意外な落とし穴とは 

気が付かずに○○を

口にしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ベルベル本題に入りますベルベル

 

 

 

血糖値を上げる食材というと

何を想像しますか?

 

 

お菓子?

ごはん?

甘いジュース?

 

 

 

 

ところが中には

ダイエットに良いと思って

食べているかも知れない

 

 

ある意外なものが血糖値を

上げやかったりするんですよあせる

 

 

知らずに食べたり飲んだり

していることが多いこれらの食材

 

 

今回はご自身が

ダイエットに良いと思っていた

お食事のチョイスが

 

 

果たして大丈夫だったのか

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

また・・

 

 

太って来たな~~

と言う方は糖質のとり過ぎ

自覚している方が多く

(過去私もそうでした)

 

 

このままでは

糖尿病のことが心配!!

と感じている方が多くあせる

 

 

特に50代以降は

女性ホルモンの低下が関係して

血糖値が上がりやすくなっているので

 

 

これらの食材で気が付かずに

糖質を取り過ぎていないかも

ぜひ確認してみて下さいね!!!

 

 

 

 

  めんつゆ

 

 

瘦せたいから

あっさりした調味料を

使った方が良いよね!!

 

 

と思ってめんつゆ

使っていませんか??

 

 

 

 

 

マヨネーズ

ケチャップ

ソース

 

 

これらを使わないんだから

めんつゆの方がずっと良いはず

と思って使ってはいませんか?

 

 

ところがめんつゆには

果糖ブドウ糖液糖という

砂糖よりも血糖値が

上がりやすく

 

 

しかも砂糖の10倍も

『糖化』といって

老化につながり易いものが

使われているのが有るので

 

 

市販のめんつゆって実は

太って、老けて、

糖尿病などの病気になる

リスクがある調味料なんですあせる

 

 

雰囲気は

シンプルでヘルシー♬

と言う感じですが

 

 

実は調味料と言うのは

毎日の様に使うものなので

 

 

糖質が多い調味料は

ジュースと変わらない位に

血糖値に影響する

可能性が有るんですガーンあせる

 

 

 

それではどうしたら

良いかと言うと

天然のものだけで出来た

だしパックや顆粒出汁を使って

 

 

それにお醤油やみりんを加えて

簡単にヘルシーな

めんつゆを作ればOKラブラブ

 

 

我が家ではいつも

めんつゆは手作りしていますウインク

 

 

もしかしたら最初だけ

少し面倒に感じるかも知れませんが

 

 

直ぐに慣れると思うので

毎日安心して美味しく

食べられるようになりますよラブラブ

 

 

 

○○風調味料

 

 

実は市販の

お醤油やみりんは

 

 

中には

醤油風調味料

みりん風調味料

 

 

 

と言うのがあります。

○○風と書かれている様に

 

 

風(ふう)であって

味を似せてあるだけで

 

 

本物ではなく

材料がかなり違っていますあせる

 

 

それだけでなく

こちらも血糖値を急上昇させる

果糖ブドウ糖液糖

が使われているものが多く

 

 

 

 

お醬油やみりんで和風にして

健康的なお食事をしていると

思っていたのにあせる

 

 

実はかえって太ったり

不健康になる可能性があった

・・・と

後で知ることになりかねないんですガーン

 

 

せっかく良いと思って

していたことが逆効果だったなんて

そんなガッカリする様な

ことにはなりたくないですよね!!

 

 

お醤油は

大豆・小麦・塩のみ

 

 

 

 

みりんは

米・麹のみ

 

 

 

で出来ているものを

選ぶことがおススメですキラキラ

 

 

私もお醤油とみりんは

しっかり食品成分表を見て

選んで買っていますウインク

 

 

 

 バナナ

 

 

朝バナナって流行ったよね!

やったことが有る!

と言う人も多いと思いますが

 

 

 

ところがバナナも

食べ過ぎてしまうと

 

 

果物の中では

GI値が高い方なので

太りやすいと言えますあせる

 

 

みかんのGI値が30

リンゴのGI値が35

 

 

なのに対し

バナナのGI値は50~60

 

 

特に朝からパンやシリアルと

一緒に食べていると

血糖値は爆上がり!

 

 

なので食べるとしたら

1/2程度迄にしておくことを

オススメしますラブラブ

 

 

 

 

如何でしたか?

エーーーッ

そうだったのーーーーあせる

 

 

意外な盲点で

気が付いてなかったーーーーあせる

 

 

もっと早く知りたかったーーあせる

 

 

と言う人もいらっしゃったかも

知れませんね!!

 

 

ダイエットや健康のためには

チョットしたとことに日頃から

気を配ることも大切だったりしますラブラブ

 

 

頑張り過ぎないで

少しづつ良いことを

増やして行きましょう音譜

 

 

あなたの

ダイエットと

健康を応援

しています♡♡

 

 

ベルラスダイエット講師

たむら きくこ

(キッコ先生リボン

 

 

before/after  

(左)40代半ば・過去最高の体重(58.8㎏)

(右)ベルラスダイエット終了後(53.3kg)

 

    

ベルラスダイエット(3ヶ月間)

 

体  重

57.5kg ⇒53.3kg(-4.2kg )
体脂肪率

30.0 % ⇒26.4 %(-3.6 %)

 

 

   

特別企画 第2弾!

 すぐにお正月太りを 

 解消したい人へ 

 

 

ベルラスダイエット

  「ずぼら瞬食ダイエット」

  1300円(税抜き)

  

  発売と同時に

  日本で一番売れたダイエット本

       『先着 10名様限定』 

   無料プレゼント♡

 

 

 

                 星何をやっても痩せなくなった

                 星何を食べたら良いかわかりません

                   星美味しく食べて痩せたい

                   星甘いものが止められません

                 星自分ではどうして良いかわからない

                 星リバウンドはもう絶対したくない

 

 

ダイエットのお悩みごとや

聞きたいことがあったら

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

 気軽にメッセージして下さいねラブラブ

 

 

 お一人お一人に

アドバイスをしていますニコニコ

 

 

  この機会にぜひプレゼントも

  受け取って下さいネ🎁💖

   下矢印

  

 

 

 

インスタグラムはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 食べるダイエット 

 

 

 

 

「栄養のバランスが良いお食事」を続ければ

 代謝が上がり・・痩せる!!

 

 

  

 1度マスターすれば 

「一生リバウンドで悩む」 必要なし!