パリのハトホル。

 

 

 

”流れで” 今年の欧州旅行の沢山の写真をチェック中。

 

 

 

帰国して間も無くで見た時は

それほど

響かなかった写真が、、、、 今日は なかなかに響く 笑

 

そんな写真が何枚も。。。

 

 

 

ルーブルで撮った写真の中に、

御縁、ありますよね?とずっと感じてるハトホルが。。。

 

 

 

 

写真を見ながら、、、 つくづく、、 エネルギー(?)ってスゴイ。。。

 

 

 

 

 

今年の ”行くとよい” タイミングで、行く ”流れ” になった欧州🙏⭐️🐣

 

 

 

 

↓ 因みに、、行ったときは絶賛!何かを建設中でありました。

オリンピックに関連して?、だったかな?。