この春に来日していたブライアンに
ナガレで
会うことになって

そのときに聞いていたのですが
ようやくUPされたようで。。。

スゴイ!大人気VLOG!、なのだそうで
そして、お二人とも
とてもいい〜方だと
ブライアンが言ってました。


因みに
私は全然!知りませんでした!😅
疎いくらいでいい、、
のスタンスなもので🤫 笑




動画の見出し(?)、インパクト強!💦


とは言え、、、




実際にブライアンが出来るワークを考えれば?

そのくらいの『圧💦』のある

デザインでも

イイのかな、、、と思ったり。。。




この春に会った時

ナガレで

ブライアンに私の撮った写真を見せると


驚きながら

いろいろと解説してくれながら



『コレは 見せなくちゃ!』

『社会に出すべきだ!』

と何度も言っていたブライアン。




そして、、、、何年経っても


誰から

言われても


どう〜も、スンナリとは

ウゴキ難い感が


まだちょいとある😅ワタクシ 

苦笑!

(だいぶマシにはなっているけれど)



そんな写真さんがたを

今、代官山のグリーンカフェ西郷山さんで

飾らせて頂いていて

来月も継続しての展示が決定。



この5&6月の間に

どれだけ

ススメルことが出来るか??🤫



フェーズがどんどん変わっていく感じ。。。



@西郷山公園💕