… feels like it.

一体、その理由は ???



いつものように 閃いて 来ず💦



故に、何度も、集中してみたり
内観したり
いろいろ試す、、、。



珍しい、3連休の
最終日。
連休前夜はサイコー❣️ 笑 
時間はたっぷり😍


最終日の今日、
自分には珍しく、なんだかちょっとした焦燥感のよーなものが。。。


ナニカ、抜けてるよーな?
欠けてるよーな。

し忘れてる重要な事でも、ある?。

ちょっとした違和感、
スッキリしない感じがあるらしい。。。


いつものようには
答え、閃き、メッセージ 、、、(同類項💦)
出て来ず😅

諦めず、何度も 試す。。


歩きながら、、、
ふと、、、


こんな感じで 『人生、終わる』
ってなったら、イヤだろうなー。。。

っていうのが出てきた!!。


ナニカ
し忘れてる(かも?) 感じ。

まだ時間がある頃はよかった!が
もう終わる
という段になってから、モヤモヤ発生。

焦燥感💦 笑


コ レ か ?💡㊗️
人生版のシミュレーション? 苦笑💦


出来るだけのことは やる。
行動。


『時間』はギフト🎁
要る事に、使う。
シンプルに🐥✨


↑@『グリーンカフェ西郷山』さんに今月飾らせて頂いている写真。



グリーンカフェ西郷山さんへは

渋谷駅、東急トランセで西郷山公園下車で、道路反対側に渡って直ぐ。


代官山駅から徒歩10分弱。