もう、“(エネルギー)ワーク” 的な
事をする自分に
全く興味&必要性を感じず

というモードに、“基本” どっぷり!笑
いたこの数年。。。

それがなにやら、
イマゴロ、イマサラ?? 変わりそうな気配🐥

それも、劇的に。



似たよーな事が
既に
起きてまして、、、


外資系企業でずーっと英語をそこそこ
使ってましたが

翻訳ツールはこれから更に開発進むし
英語はもう不要!、と感じて
ブラッシュアップとか全然せず😅の数年間。

それが、突然!!

『英語、話さねば!』
= コレから話す必要が出てくると感じて、
180度ハンドル切り替え、毎日英語をたっぷり話す生活へ。。。

おかげで、、、

今朝もアメリカと英語でチャットの
個人セッション。

セッションが終わる頃にはクライアントさん、随分とモードが変わって、心身共に疲労困憊でエネルギーも余裕もない感じだったのが『現状の捉え直し』まで自らで出来る状態に到達↑㊗️🎉


最近になって思い立ってやったのです。
以前『しよう!!』と思ってやって
それっきりのようになっていたなかなかの大規模ワーク。

それに、関連してる??
みたいな事を

あちこちで見聞きするように
なっている、
今日、この頃。。。

結果が出ているんだったら?
もっとやるべき!、
と感じたり

自分を信じないとな😅😅とも感じたり🙏



いよいよ、、、、かな??🤫🤫🤫

又は、
しあわせな勘違いか?🤣


今のところ、こちら展示しています。

個人的には好きな写真にひとつ。



代官山の『グリーンカフェ西郷山』さん、今日現在♪



『グリーンカフェ西郷山』さんは、

とにかく優しい〜店長さんをはじめ、

スタッフさんも素敵💓 



西郷さん(隆盛) が、ご存命だったら

住んでいた可能性があった公園に隣接。


これから、新たな展開も、あるやも?。



飛び出すハート



PS 今日の夕方、グリーンカフェ西郷山さんにちょっとお茶しに行こうと思い、視線が本棚へ。


コレだ、という本はハーバード大学のビジネススクールのテキスト。


ダンナ様💕からもらって

読むぞ!と思ったまま

本棚で寝かせていた本!💦。



確実にナニカ動いてる♪