相当久しぶりな投稿です。

チェックしてくださっていた方もいらっしゃるようで💦🙏

 

 

 

 

昨年出てきていた ”来年は海外に行く” っというヒラメキは

 

”ヨーロッパへ行く” と 成長し

 

今、ロンドンのホテルでこれを書き始めています。

 

 



ヒースロー空港



 

私はふわふわスピリチュアルがキライで💦、くりあに体験したことしか書きません、、、、

 

 

時差ぼけのせいもあってか、流石になかなか眠れず😅

するとベッド脇の真っ白の壁に

 

 

くっきりはっきりと大きくエジプトの壁画の模様がミエテ 笑

まばたきしても(当然)消えず 笑

 

 

そうか、大英博物館 に行くんだな、、、と今日の予定はほぼ決定。

 

 

 

ここからVictoria & Albert Museumへのアクセスが凄くいい!のですが

そこから一回乗り換えて更にいく大英博物館で、やっぱりエジプトの展示を見ねばならないようで。。。

 

 

 

毎度のことで😅徹夜でパッキングと家をあける準備をして

朝出発の今回、HUBBY❤️が羽田まで送ってくれて😍🙏

 

 

其のあたりから、、

自分の深いところでの

クリアリングがスタートした感じで

 

こんなとこがあるんだ?ってのがデ始めてきて💡

 

それが何故起きてるのか?

いろんなことがワカッテきて、

気付きも得て。。。

14時間の長めのフライトも快適でありました🙏

 

 

 

ロンドン時間、4時45分の朝。(今、5時過ぎました)

多分、今日はオープン同時に大英博物館かな。。。

 

 

明日朝早くにはもうパリに移動!。Eurostar、電車予約してるので逃せません!。

 

パリ、大好き!

 

何故かは知らんですが、、、ちっちゃい頃から立ち上がる 笑

 

幼稚園でフェンシングの真似事とかしていた田舎の幼稚園児でありました。笑

 

 




今回、荷物を極力減らそう!としてる中で

持って来た


佐々涼子さんの 『夜明けを待つ』

残り、一気に読みました。


徹夜明け、

14時間フライトの後

ロンドンのホテルで読了!。


こういうタイミングだったようです。


すごくオススメです!!。



佐々さんの『エンジェルフライト』

米倉涼子さん主演で映画クオリティの素晴らしいドラマになってAmazonで観れます!。


一挙に全部観てしまいました!。


米倉涼子さんって

素晴らしい女優さんなんだと初めて知りました。


ワタクシ、殆どドラマ観ないので💦







佐々さんと池上彰さん