ホテルで朝食終えて
いざ、外出。

ホテル前のバスに間に合うように
ちょっと余裕をもって。

外で出て


あ 。。。。。


足のタコが いたいぞ😅
ケッコ〜♪💦 笑

コレが今日のスケジュールに
どんな影響を及ぼすことになるのか??。


春から、いろいろありました✨🙏
今、、、一段落感あり。。。
身体も、他もいろいろ労わろうと
のぉんびり&ゆぅ〜っくり温泉旅行が
ヒラメイテ

やって来た。
閃きはメッセージ🐥


昨日一日で、足タコ出来た 爆!



写真も、、、
撮る気ない💦 だろうな。。。

でも一応、
カメラ両方持ってくし、、、
コッチに到着して直ぐ
SDカード、大容量は買い足して 爆
そして同じく昨日は写真を撮りまくることに 爆


昨日は、すんごいの、特別なヒカリ?
たっくさん見られて🙏


この地の素晴らしさを実感!!。


来てよかった!🙏


ありがとう❣️🌈


遂に購入💕 前から買いたいと思っていて

塩釜で買うことになるとは。。


お店に方もとっても素敵だった✨



ここにアップしようと思った写真

一枚も無かった💦


いろんなヒカリとか

ヒカリのちょっとした柱みたいのが

写ったんだけど。。。??www