メリークリスマス🎉🎄🎅🎂🎁

今年は何故だか?
『クリスマス』らしく感じられないなぁー
と夫婦で感じています。


アメリカでは12月になると
名作『素晴らしきかな人生!』という映画が
ケーブルなどで頻繁にオンエアされます。

これで12月だな、、クリスマスだなって思う。


クリスマスに起きた奇跡。
ガーディアンエンジェルの降臨。
自分のいないセカイをミル主人公。。。


ディナーの後に久し振りに観ました。
クリスマス気分、、、浸れました✨💝


何故か?、
映画見終えてから
酔いが回ってきてるような感じに。。。

なんでこのタイミングで?。
しかも、
ごくごく少量のスパークリングワインしか飲んでない。。。


もうコレは即寝るしかない、とベッドへ。


寝てる間に
結構〜長いな、、
と思いながら
明晰夢。
ロールプレイングな夢をミテました。

コレが、、、、
めざめてから
すごいスピードで消えていった。
こんなに早く消えたこと、ある?ってくらいにww


実体験しながら
あぁ、、これだ、って思う、、、かな??。


恵比寿のスーパーに買物に行ったら

すんごい人!。写真撮りに来たのかな?。