K9木曽三川、結果は酷かったけど前向きに練習!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

徳島旅行の序でにK9ディスク大会に参加。


このは木曽三川、大昔来た事あって


爆風のイメージしててヒヤヒヤしてました。


が、曇り空時折晴れの微風の一日でした。







ここまで3時間半は掛かったかな?


会場はまだ準備始まったばかりなので


フィールド周りをお散歩しました。


今日はここで遊ぶからね。^ ^







K9はGPF(グランプリファイナル)が


11月の初旬なんです。


夏から無謀にも参戦した我が家は


もしかしたら?の思いで残す2大会


出るつもりで来たんです。







今回参加景品でラーメンもらった。^ ^







K9を立ち上げた松岡さんは夏に永眠しました。


昔、ニーナとサティがいた頃、


当時に少し何度かお世話になりました。


温かな人柄だった記憶があります。


今後は引き継いだスタッフ達が


頑張ってくれると思いますね。


安らかに見守っていて下さい。






☀️日差しが少し暑くてミエルの出番前は


お友達のミニプールやホースで水浴びさせて


ゲームに挑みました。







コート周りの車出しなので


ハンナは応援隊で頼むね。^ ^



 




さぁーて、風も無いし


ミエル頑張ろうか!


そんな気軽な思いをもってゲームに挑みました。






 これは2R目のゲームです。


1.2Rとも初投からスカッ飛び炸裂して


オマケにディスク🥏の受け渡しが全然ダメだった。


乱れたところから投げ込むから


父ちゃんのスローミスまで。。。(汗)


もう酷すぎて決勝も残れず撃沈。(>_<)


スカッ飛びの連続&受け渡しが災厄でした(>_<)






このままじゃ、明日のゲームも同じだろと


父ちゃんのやるぞ!の


精神を強く与え過ぎたのかな?


練習ゲームは楽しく圧力かけず


いつもの遊びでやってみたよ。


え?やっぱり練習はディスク🥏の受け渡しが


出来てスロイーングも安定してたよ。


楽しさUPの自主練!いいじゃないか!( ̄∇ ̄)


明日は楽しくやろう!


本番でその思いを持って練習終了した。


明日へかけよう。




ずーっと応援してくれてた


ハンナにも遊ばせてあげました。


嬉しそうだったのにな…


1回遊んだら…それで満足か!(笑)







ミエルばかりだから毎回出番無しで


いつも爆吠えしてるから


ごめんな。少し遊べて良かったな。^ ^



成績不振だった初日でしたが


気持ちは落ち込みせず


前向きに頑張ってみようと思った。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!