強風!湿気もなくて秋を感じた日!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は一気に季節の変わり目が来た感じです。


月曜日は強風だっけど清々しい!


こんな湿気の無いの懐かしくて


秋が来始めたのかな?


早朝のお遊びはミエルが走る走る!


ハンナは相変わらずちょっと遊べば


ゴロスリしてるけどね。(笑)







スポーツの季節がやっと到来だから


集中出来てお互いの絆を深める自主練が


出来そうです。^ ^







気温はあるけど湿気無いから


菜園耕してダイコンとカブ・


ほうれん草の種蒔きしたよ。^ ^







お昼してまたホームに来ました。


いつもミエルがハンナを挑発するんだけど


ハンナはもうオバちゃんだから


ムチャクチャな行動するんじゃなーい!(笑)






草取りも少しやって


今日は風に吹かれて気持ち良かったな。


ミエルもサッカー遊びが止まらなくて


付き合う父ちゃんも大変でした。(笑)







ハンナには個別で遊んであげたよ。


オバちゃんなりの遊びだから。


ユックリでいいからね。^ ^



 天気予報はこれから猛暑日が


ほとんどなくなるって言ってな。


となると草取りや菜園力入れようと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!