本栖湖supは溶岩帯回って水辺で水浴び癒されたよ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

早朝に本栖湖に来たらお天気が曇り。


でも晴れ予報なのでそんな時もあるよね。^ ^


まずは水辺で水浴びして出航するのですが


勝手に飛び込むミエル。^ ^






先日遊んだ木がまたあって


ミエルが拾って来たんですよ。


また投げろって。(笑)







準備運動兼ねてるから


暫く木で遊んであげたよ。


少しは満足したかな。^ ^







そして木を確保してクルージングです。


さて、今日はどこにも行こうかな?^ ^







本栖湖は3・4時間もあれば一周出来るのですが


対岸に行ってみようね。^ ^







富士山の溶岩が流れ込んでる溶岩帯に来たよ。


お天気さえないから綺麗さが伝わらないけど


溶岩が流れ込んで固まってる様子を直に見れて


凄さがわかりますね。^ ^


暫くここで休憩して堪能してみたよ。







やっとお天気も晴れてきて暑い。







簡単に本栖湖近回り一週して


綺麗は水辺で涼む事にしました。







相変わらずミエルは木を投げろと訴えるか


投げてあげてクールダウン沢山したね。^ ^







ハンナの好きな木の遊びは


ミエルに取られちゃってるから


水をかけてあげたよ。


これがまたテンション上がったね。^ ^







暑さを凌ぐにはやはり水をかぶるしかないし、



こんな遊びばかりしてたな。(笑)


湖底がブルーで綺麗な場所なので


まったり水浴びして涼しさを満喫しました。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!