浮島ひまわりらんど!満開!そして川遊び!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

7月後半なるので向日葵🌻見たくて


地元の浮島ひまわりらんどに行ってみたよ。


手前は草ボーボーだけど、


背後には向日葵🌻🌻🌻畑が!(^∇^)







ちょうど見頃だったんじゃない?


小ぶりタイプなので見やすいよね。^ ^







向日葵🌻眺めながらぐるーっと一周回ると、







足場組んである高台があったから


ここから全景はとても良かったです。^ ^







陽が照ってなかったのが救いで


それでも暑かったね。^ ^






360カメラで全景はこんな感じです。


そして暑かったから川遊びもして来ました。


ひまわり眺めて川遊びしてきました!(^∇^)






 お母さん川遊びは初めてだったから


爆泳ぎと遊びが止まらないミエルに


付き合ってもらっよ。(笑)



ハンナも少し泳いだし、


暑さも半減出来たかな?


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!