Plyz猛暑日の七夕CUPはどの子も頑張ってくれました!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz七夕CUP2日間参戦。


富士山近くの標高高い裾野でも


ほんと暑かった事だけが記憶に残ります。(笑)


七夕装飾の飾り前で


お友達のハク君と記念撮影です。^ ^


良い結果は出せれるといいね。







土曜日はハンナと


ベテランズクラスに出ましたよ。


頑張ったんだからね。^ ^







ミエルとは良いとこまで行ったのにな…







暑さに負けちゃったのかな?


いやいや、父ちゃんが悪いんだよ!


そう言ってるかの顔してたな。(笑)







ハンナ頑張りました!


暑い中何とか数投キャッチしてくれて2位☆


暑い中楽しく遊べたからね。^ ^



 





ミエルとはやはり父ちゃん風に負けてしまったね。


2日間とも決勝まで連れて行けなかった。


ごめんな。







アタチも暑かったからね。


そう桶に浸かりながら訴えてたよ。^ ^


でも、アタチの意地もあるからと。。。








日曜日のペア戦では強風でもありましたが







一生懸命に走ってディスク🥏取ってくれた。







結果は2位になりました。


ミエルに助けられた勝利でした。







夕刻にお友達の山本さんに


家族写真撮って撮ってもらいました。


ハンナどこ見てんの?^ ^







夕暮れ撮影も素敵だよと


家族で撮ってもらえて嬉しかったです。



この2日間暑さでかなり厳しかったですが


仲間達と楽しかったし


何よりハンナとミエルと楽しめたので


良い思い出になりました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!