勝手にサッカー遊び!そしてトウモロコシ美味しいね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大雨の日の時だったね。


こんな時はワン達が暇して


遊ぼうと催促して来ます。







2匹でカーポートで


ソフトディスク🥏遊びしたてたのに


ミエルは飽きてしまって


とうとうサッカーボールを持ち出して来たよ。


その時の動画です。^ ^


雨の日、サッカー遊びするでしゅ!(^∇^)


 




何しろ遊びたい気持ちが高ぶるばかりで


ディスク🥏よりサッカー⚽️が最近では


超お気に入りになってしまったんです。^ ^


サッカーはディスク🥏の受け渡し練習に


効果的だったから使ってるんだけどな。(汗)







晴れ上がったのでホームに来て


お遊びした後は?


冷えたトウモロコシ🌽食べたいね。^ ^







いつもは丸ごとあげて砕いて食べてくれるけど


どの子もみんな砕いて食べるとも限らないので


丸呑みしたら危険なので細かくあげてくださいね。


はい、そんな動画です。^ ^







菜園はやっとデカピーマン🫑の


収穫時期に来ましたよ。


肉厚があって食べ応えあっていいですよ。^ ^







そして毎日の日課は水遊び。



ミニプールに浸かって時には放水遊びです。


夢中になり過ぎて水中毒にならないように


口元を少しずらしながら遊ぶ。


楽しくクールダウンは欠かさないですね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!