ミエル様様!ペア戦優勝!頑張ったな!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyz富士宮ミルクランド2日目。


朝早くから現地に到着してので


ミニドッグランがあるので少し運動させたよ。







ランにはサッカー⚽️が転がってたので


拓家のルークも一緒に夢中になって遊んでる。


十分朝の運動は出来たな。^ ^







地元の マコ蓮家が応援に来てくれました。


そしてビビ家の5連休君(8歳の保護犬)


足腰が少しずつ力強くなって来たようだね。


第2の犬生を楽しく過ごしてるな。^ ^







まだ3ヶ月になったばかり?


体重が10キロ近いとか?


こりゃデカボー確定だな。(笑)



 




大会の方は前日ペア大会で入賞出来なかったから


この日は女房とミエルと頑張ってみました!







結果は高得点じゃなかったけどやりましたよ!


ペア大会はリベンジで優勝出来ました!(^∇^)






前日のリベンジで優勝でした!(^∇^)


これからはもっとレベルUPしないと


まだまだだスローミスが多いので


頑張ってみようと思います。


ミエルフォローありがとうね。^ ^







そして、オープンクラスです。


やはり前日は決勝まで行けずでしたが


この日は決勝残ってほしかった!^ ^


ミエル決勝戦に行けて頑張ってくれたよ!(⌒▽⌒)






まだ今季からオープンクラスに


昇格したので新米ですが、


いつか入賞したり優勝も目指したいです。




ミエルとこれからも頑張って行きます!


お疲れ様でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!