高山観光食べ歩き!美味しかった!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WAさんを後にして来た所は


飛騨高山は宮川朝市です。


やっぱりここをみんなで歩くしかないですね。^ ^







お店がずらり並んでるので


お土産にお味噌・漬物・飛騨牛入りお菓子…


あれもからも買い占めて(笑)


ライム父はテンション高かったよ!(笑)







外人さんの観光客も多くて


ワン達も大人気でハグまでされちゃった。(笑)







レオっちが良くお世話になってた


日本ミツバチのお店にも寄ったよ。


おばちゃん達も懐かしくお話してくれた。^ ^







飛騨牛串焼き!


これちっちゃいけど よい値だったな。(笑)


当然旨さはハンパなく美味しかったようです。^ ^







外人さんに沢山写真撮られて撫でられて


ワン達は笑顔で


ペロペロ攻撃を浴びせてたよ。(笑)







3家族ボーダーコリー7頭は多いんじゃね?


だから注目の的になっちゃうんだよ。(笑)







顔出しサルボボはに顔出しで撮影。^ ^







飛騨牛コロッケ。


玉ねぎ入っていそうなので


ワン達にはあげれないよ。甘い!(笑)







ワン達に甘いソフトクリームを。


美味しいだろ。^ ^







そして飛騨牛の握り寿司🍣。


厚みもあってそれなりのお値段です。







食べると口の中でとろけて旨い!( ̄∇ ̄)







ワン達にもほんの少し🍣あげたよ。


最高な旨さにポーズも出るね!(笑)







みんなで食べ歩きあちこちでしたのですが


結構なお値段で贅沢しちゃったな。(笑)







そして川沿いに来て少し休んで記念撮影。



 お天気がボチボチ雨になりそうなので


これにて解散となりました。


高山観光ワン達と美味しい食べ歩きは


楽しい思い出となりました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!