前職の仲間達と飲み会!わん達は待たせたね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は午前中に宅配便が来るって事で、


お母さん仕事前の午前中にいるので  


任せてあったのですが用事でいない。(汗)


畑仕事も出来ず、


わん達も時間を持て余してしまった。


つまらなそうにしてたね。ごめんな。


父ちゃんも昼から用事あるんだよな。。。







宅配便が少し早く来たので


わん達と何とかお遊び出来たよ!(^∇^)


ストレス発散出来て良かった。







わん達は遊びをして午後はお留守番です。


お昼過ぎにお好み焼のお店に来たよ。








前職の先輩後輩達がいっぱいやろう!


お誘いしてくれたので楽しみでした。^ ^


焼き鳥が甘くて飲める!


あ、自分は車運転なので


ノンアルコール!そこが残念でした。(笑)







先輩2人は今年で仕事終わりになるので


各々の仕事内容など振り返ったり


頑張って来た仲間なので思い出話に


笑顔で楽しい飲み会となりました。^ ^


また次回の飲み会楽しみにしてます。







宴会終わって帰宅。


まだ夕刻前だったのでお留守番してた


わん達連れてホーム遊びです。


敷き藁となる草が好きみたいで


食べる食べる!


だから全然伸びないんだけど。(笑)






こいつらは父ちゃんと遊べる喜び感じてる。


だからいつも一緒にいたいな。^ ^



バタバタした1日だったけど


最後は楽しく追われて良かったです。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!