雨の日だってお遊びしないとね!満足したようです!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

GW前の雨の日です。


雨じゃ土がぬかるんでるから菜園は出来ない。


ワン達も家でお留守番はつまらないと思って


小雨なのでホームで遊んだよ。


ミエル満足そうでしょ!^ ^







ハンナだってやっぱり外遊び好きだよね。


最近良く遊ぶようになったね。^ ^







もう直ぐ10歳になるハンナですが


ミエルに負けずと走ってくれたよ。


ミエルだけはディスク🥏の受け渡し練習は


しっかりとやってますよ。^ ^







雨が目に入って時折こんな顔してたよ。^ ^







雨の状況で酷くなったら休憩して


父ちゃん腹ごしらえもしたり。(笑)


ワン達にもオヤツあげてますよ。^ ^


4時間くらいいたかな?^ ^







ミエルは近所を走るトラックのバック警報には


相変わらず警戒するので


安心した居場所は車載ケージと教えて来てます。


少しずつわかって来てくれました。


トラックのトラウマは仕方無しですが…


納得するくらい遊べたようです。







遊びは終了してまだ夕方にならないから


暇な父ちゃん。(笑)


裏山へたけのこ掘ってきました!



この季節は たけのこか美味しいですね。


雨の日はちょっと考えての暇つぶしでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!