焼き芋美味しいね!お友達と自主練したよ。(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前日冷たい雨でやりかけだった玉ねぎ苗床周辺の


草取りをやっちゃいました。^ ^


他もまだやらきれないほど


草は溢れかえってます。(汗)







休みに菜園管理やらなきゃと思ってるのですが


ワン達も一緒なので


どうしても遊びの方に気がいっちゃう。(笑)







でもって、焼き芋したりね。(笑)







甘々な焼き芋🍠は熱いから


近寄らないワン達で…


からかって遊ぶのも楽しいんです。^ ^







 ふーふーって冷ましてあげて


ワン達はそれを確認して食べてくれました。


お芋は大好きなんです。^ ^








そこへ、後輩の拓家が遊びに来たよ。


翌日は埼玉県へ遠征するとの事で


今回もワン達と試行錯誤でゲームに挑みます。


中々良くなってるから楽しみだな。^ ^







ルークと何度か遊んだけどまずまずかな?


ワン達同時遊びは集中力無くなるので


個別練習して翌日の大会は結果出るといいな。^ ^







遊んだあとは食べ頃のぬくぬくの焼き芋タイム!


ワン達はくれくれ!って群がってた。(笑)







みんな焼き芋大好きです。^ ^



そして、我が家も


お母さんの投げ練努力が少しあったので


当日エントリーしようと!


埼玉遠征へ行く事にしちゃった。(笑)


さて、どんな結果だったかな?


楽しんで来ましたよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!