ミエルお散歩開始!2歳のお誕生日!おめでとう♪O(≧∇≦)O♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この週末はお天気悪くてお出かけ出来ずで


お家に潜んでいました。


雨上がりだった午後はミエルの術後


初めてのお散歩する事にしたよ。


体力を戻さないとね。^ ^


術後服に更に服着て細菌感染防止です。


ミエル足取りが相変わらず速くて


お母さん引っ張られてる。(笑)








途中お寺さんで健康祈願をお願いしました。


命の危険が生じたのはこれで2回目ですからね、


しっかりとナムナム🙏したよ。(^_^)








術後1週間お散歩や当然遊びもしてなかったので


まずは歩いて基礎体力を戻さないとね。


ハンナに追いつこうとかなりひっぱり強くて


中々頼もしくも感じた。^ ^



 




そのお散歩動画を動画にしたよ。


ホームでは遊びは出来ませんよ。


まずは日々の生活が出来るように


体力を取り戻しますね。^ ^


体力取り戻す為にお散歩開始!(^_^)







そして今日はミエル2歳の誕生日を迎えました。


あっという間に2歳になっちゃったね。


お母さん手作りケーキは父ちゃんが作った


サツマイモがメインです。^ ^







ペロペロパクパクとあっという間に平らげて


ハンナ少ししか食べれなかったな。(笑)







おめでたい時に体の負傷と


快気祝い兼ねてのお祝いだったね。



完全回復に向けて


また元気なミエルになる事を願ってるよ。


これからも沢山遊んで行こうね。


お誕生日おめでとう!


同胎達もみんなおめでとう!


みんなに会えるのも楽しみしてます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!