自主練はハンナも楽しんでますよ!(^ω^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雪遊びの翌日はお天気☀️良くて


ホームに来ましたよ。


冬野菜は白菜・キャベツ・ブロッコリー🥦


を適度に収穫しました。


手前の玉ねぎ苗🌱は寒さにも強いです。


寒さ負けないでこれから春にかけて


成長してくれるはずです。^ ^








翌日は今年初のディスク大会なので


ミエルとディスク練習しました。


遊び大好きだもん、元気いっぱいでした。


ハンナだっていつも遊んでます。^ ^








今年10歳にハンナもまだまだ遊ぶよ。


力強さは無いけど遊んだら


ミエルと同じようように


プールinしてますから(笑)







ハンナも大会参加させてあげたいのですが


大会時に糞尿行為しちゃうんです。


(楽しくて嬉しいので(笑))


またチャンスあれば出してあげるけらね。^ ^



 ディスク大会は終盤に来てます。


ミエルと成績を残したいので


頑張って調整練習したけど…


練習はディスクの受け渡しまずまず、


本番で出来ないのが現状なので


頑張ってみようと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!