仕事帰りはやっぱりホーム!トマト天国のマリアにお供えです!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雨が降らなかった仕事帰りは


真っ暗闇の中を散歩するなんて


それよりもやはりホーム遊びですね。^ ^


ハンナ少し遊んだもんな、楽しかったかな。








ミエルは運動量がハンパないので


休憩何度も挟んで遊びを一通り済ませたよ。








畑の隅には金魚🐡飼ってるから


この子達にも餌をあげてます。


蓋をとんとんと叩いてあげるも寄ってくるので


可愛いもんですね。^ ^


ダイコン収穫したよ。


ぬか漬けにしたかったからね。



 





翌日もホームに来て畑を見回したら


ミニトマト🍅が赤く成り始めてました。








ミエルはパクパク食べるね。^ ^







カブの間引きもして


これは湯がいて鰹節混ぜて食べますよ。^ ^


ワン達にもあげます。



ミニトマト🍅と中玉トマト🍅も


少しずつ赤くなってる。


霜が降りなければいいんどけどな。


天国のマリアが生前トマト🍅大好きだったから


お供えしましたよ。


マリア美味しかったかな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!