マリアブロッコリー好きだったな…(;_;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスク大会行くと写真を


撮ってくれる方々がいます。


プロじゃなくて趣味ですよって言ってるけど


結構な激写が嬉しいです。^ ^


12月となり、あと何回大会参加するかな?






仕事帰りの真っ暗なホームです。


投光器の活躍で日々20分ほど遊んできます。


それだけでも十分な運動量はあるはずですね。


ミエルとほディスク🥏の受け渡しを重視で、


大会でも確実に出来るように修行ですね。^ ^


ハンナも適度に遊んでるよ。


沢山は遊ばないけど、満足してますね。^ ^







先週と今週も歯のクリーニングと


治療痕の金具が取れてしまって


補修してもらいました。


歯を大事にしなきゃ、歯医者好きじゃないけど


観念して行って来ました。^ ^







そのかわりワン達との遊びも


1日おきくらいだったかな?


前日は大根採って


この日はブロッコリー🥦です。


ワン達も大好きなので目の色が違いますよ。(笑)







遊びの最後にブロッコリー🥦収穫。


そうマリアがいつも爆食してた。


家に帰ったらマリアにもお供えしたよ。^ ^



冬野菜手付かずですが


白菜も結球してるはずです。


収穫しなきゃね。^ ^


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!