大会翌日は休みとって投げ練!トウモロコシが旨かった!o(^o^)o☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日連続のディスク大会だったので


疲れが溜まってるので翌日はお母さんも


休日を入れました。


歳だから労りしないとね。(笑)


早速ホームに来ましたよ。







お母さんの大会結果が一向に良くならないので


ワン達を交えて実戦と同じスローの練習です。


たまたまこの時は良かったけど


右に左に…安定しない。


練習しても全然だめんですよね。


それじゃ、ミエルも取れないわ。(笑)







練習で火照った身体を大きなプールで


クールダウンです。


寒さなんて感じないミエルは


真冬もたぶんプール入ってると思いますね。(笑)







豊川の大会で農家さんから


トウモロコシ🌽買ったのですが


焼きトウモロコシにしたらほんと甘かったよ。


3本お土産で買って来たので


ストーブで焼いてみたよ。


お母さん、甘ーーーーい!の連続o(^o^)o







こんなにも甘いなんて品種聞かなかったけど


秋トウモロコシ我が家ではうまく出来なかったから


来年挑戦してみようかな。


ハンナもミエルには熱すぎるので


冷ました奴をあげたのですが


相当美味しかったようで


何度も催促それたよ。^ ^







そしで我が家の放置状態の菜園ですが


ボチボチも収穫時期が来たようです。






また小柄なキャベツ・大根・ブロッコリー🥦が


出来始めていました。



 旬の野菜、無農薬野菜なので


虫も食べてるけど、


とても美味しかった。^ ^


自前の野菜がやはりいいですよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!