仕事帰り待ってくれてる子達がいます!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

いつもの仕事帰りは真っ先に家に帰る。


父ちゃんを待ってくれてる子達がいるからね。^ ^


遊びしたいのわかってるから


ホームへ行くにもテンション上げ上げでした。^ ^


真っ暗闇なので投光器は必須ですよ。

 







土日はいつも大会ばかりだから


ハンナもこの時だけは自由に遊べて


凄く嬉しそうでしたね。^ ^








そして大会ではハイテンションで


活躍してくれたミエルですが


いつものようにディスクおバカさん炸裂です!^ ^







ミエルがほとんど遊びっぱなしですが


ハンナも合間に何度か遊んだよ。


水浴びは寒くなっても続くようです。(笑)



今回の大会ではミエルとのディスク🥏の


受け渡しが少し良かった。


更に確実性あるものになるように


楽しく遊んでみますね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!